2010年1月29日金曜日

表彰式を執り行いました。

東京・日本橋のレストランでトサケン新年会において第11回図書館総合展トサケンフォーラムグッズ展示会の上位入賞館(者)への表彰式が行われました。

当日は、東京近郊の受賞館が参加し、栄光を讃えあいました。また、遠方のためやむなく不参加の館からは、「受賞のよろこび」のメッセージが寄せられました。グッズ作成(あるいは予算獲得)秘話なども披露され、大変に盛り上がりました。なお、受賞館(者)には、賞状と副賞として菓子折1箱が贈られました。

プロジェクタ付の会場を使用して、トサケンフォーラムの様子などをビデオや写真などを投影して振り返り、また、投票結果発表および上位入賞者の方々への表彰式や上位入賞作品の再回覧など、見たり食べたりしゃべったりで忙しいあっという間の2時間でした。

(写真左:感動の表彰式 写真右:フォーラムの様子を振り返りながら歓談)

トサケン新年会の幹事様、ご参加の皆様、またご多用中メッセージをお寄せくださった各館の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿