2009年11月23日月曜日

ポスターセッション堂々の第4位!

トサケンフォーラム内でもご紹介しましたLiGLABのアンケート結果に関するポスター発表は4位でした。
(発表申込者の所属が発表団体名になってしまっていますが……。)

ベスト10発表   有効投票数: 2,520票

第4位  126票 工学院大学図書館 
「ツクル・ツカウの調査:新たなライブラリーグッズの開発に向けて」

担当者の弁です。
-------
最終日は,最後までポスターの説明をしていました。
ご覧になる方の反応は,とてもよかった,,,と手ごたえを
持っていたのですが。。。。残念でした。
-------
いやいや、立派なものです。

ご覧くださった方々、投票してくださった方々、そして何よりアンケートにご協力くださった各方面の方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿